プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

料理を造る仕事こそが天職だと思いこの世界に飛び込んだのが17年前です。8年前に古くから続くこの店を受け継ぎました。得意とするのは日本・韓国をはじめとするアジア系の料理です。現在お店の核となっているメニューはステーキ・焼肉です。店を始めた頃から出入りしている肉屋はあの超有名店にもうちと同じ肉を卸しています。肉の鮮度の良さには自信があります。デザートもケーキ・プリンは自家製です。おじいちゃんの代から続くケーキ屋の末裔なので自信があります。なお、当店ではアジア系の料理に限らず、世界の料理を楽しむことができます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« チャンスを逃す | メイン | 撤退 »

2012年6月29日 (金)

menu なんとなくロコモコ風チーズハンバーグカレー

とある日、エチカ付近でお腹がすいていた。

池袋エチカの飲食街は正直しょぼい、というか今一つ魅かれる店がない

魅かれる店は無いがなんとなく入りたくなる店もなく

そういえば、2年前?にエチカが出来た当時からエチカの飲食店に入ったことがなかった

まあ、その日は気が向いたというか

この西池袋近辺のランチが食べられるめぼしい店を見つけるのも面倒で

エチカにあるハワイアンテイストの店に入った

そう、ハワイといえばロコモコ、その店はいろんな種類のロコモコがあった

味もおいしくて、量も丁度いい、内装もオシャレで、接客はまあいいんじゃないだろうか?

と思ったが、あまり売れている感じはしなかった

自分は職業病だが、どんな店でも上のことをツイツイ、チェックしがち

ところでロコモコだが、前からメニューには入れてみたいとは思っていた

ハワイには行ったことがない、ロコモコもあまり食べたことがない

まあ、ソースはバーベキュー系を基本としてなんでもよさそうな感じ

なーーんだかユルーーーイ食べ物のイメージなんで

じゃあ人気者をたくさん入れちゃおうかな?と思って、作ったのがこのメニュー

正式には ロコモコ風チーズハンバーグカレー アボカドサラダ添え

どうですか?人気者が勢ぞろいです

_mg_1534_2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

300B ONE 池袋総本店 のサービス一覧

300B ONE 池袋総本店