プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

料理を造る仕事こそが天職だと思いこの世界に飛び込んだのが17年前です。8年前に古くから続くこの店を受け継ぎました。得意とするのは日本・韓国をはじめとするアジア系の料理です。現在お店の核となっているメニューはステーキ・焼肉です。店を始めた頃から出入りしている肉屋はあの超有名店にもうちと同じ肉を卸しています。肉の鮮度の良さには自信があります。デザートもケーキ・プリンは自家製です。おじいちゃんの代から続くケーキ屋の末裔なので自信があります。なお、当店ではアジア系の料理に限らず、世界の料理を楽しむことができます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月 9日 (木)

ステーキ&鉄板焼き半額

昨年の10月以来となる
好評を得ていた
ステーキ&鉄板焼き半額サービス
を来週より再開します
お蔭さまで昨年11月から5月までは
平日も好調な御客入りだったので
やむを得ず中止をしていました
6月に入り、多少暇な日も出てきたので
平日限定(ご予約集中日を除く)で再開します
まあ、再開するということで
写真も新しく、撮りなおしてみました

MENUはこちら

若姫牛のカルビ ペッパーチーズステーキ1180円→590円
テジカルビ鉄板焼き(韓国風豚カルビ)980円→490円
子羊のジンギスカンステーキ1300円→650円
火の鳥ステーキ980円→490円
和牛メガネステーキ1980円→990円
若姫牛のステーキ1980円(350g)→990円
牛フィレステーキ2800円(150g)→1400円
黒毛和牛のサーロインステーキ3600円(150g)→1800円





2016年6月 2日 (木)

黒毛和牛サーロインステーキフェアー

{2D854963-5158-4EA2-BA92-6703812336D4}

{FDDC5458-D2F4-45FD-8465-CEC494F11C6A}


月末になると、肉屋のあんちゃんは必ず高めの和牛を売りつけに来ます
まあ、数字が欲しいんでしょう
そういえばcola屋さんも先週まとめ買いのお願いに来ました
だいたい断らないことをよく知ってます
かれらも、、、
で自分も自分で何お思ったのか?
流石にそれは要らないだろうと思ったのですが
ついつい買ってしまいました
黒毛和牛のサーロイン&リブロースの塊約20㎏
でなんで買ったかといえば
やはり6月は3,4,5月よりは集客力が落ちるので
先日の松坂牛祭りに続き、やってみようかと思いまして
お肉が美味しいですよ祭りを、、、
でこの黒毛和牛サーロインフェアーですが
明日より早速始めようと思います
今回は黒毛和牛サーロインステーキ150g3600円⇒半額、200g4800円⇒半額です
250g6000円⇒半額です

松坂牛は部位としてはモモやウデを使っているので
原価はサーロインほどしないですが赤身系の和牛の良さがあるし、
松坂はその部位でも十分に柔らかくて美味しいです
今回の黒毛和牛サーロインは王道系の正真正銘のサーロインステーキです
なくなり次第終了です
明日よりスタートです

300B ONE 池袋総本店 のサービス一覧

300B ONE 池袋総本店